かずのふのBlog Laboratory

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼女の良さが伝わる1曲。

<<   作成日時 : 2008/11/15 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のオススメです。


小谷美紗子「火の川」ライブ


















この方の好き嫌いはかなりあると思います。
私はあえてこの曲を紹介したことで更に好き、嫌いが分かれると思います。
ちなみに私は「嘆きの雪」でDAM採点90点以上出せますwwwww。




おや?????おすそ分けが無いな〜と思ったアナタ・・・・・すいません。
手帳を車の中に置いてきました。ダルイので今日は休みます。
でも2,000点までは出るようになりました。あと一歩です。っていうかこの検定をやっていると自分が賢くなったような気がします。格闘技では味わえない感覚ですwwwwwwww。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 御無沙汰しております。
 小谷美紗子さんについては不勉強にして今まで知らなかったのですが、強い情念をぶつけてくるるようなピアノに歌唱、ムッチャ好みです。
 調べてみると1996年デビューなので、相当キャリアを積んでいるんですね…。自分も色々とチェックしてみようかと思います。オススメ有り難うございました!!ではまた(^^)/。
ネムレナイト
2008/11/17 00:03
ネムレナイトさんお久しぶりです。

今回紹介した小谷美紗子さんは全般的に歌詞の内容が暗い・・・・というか中島みゆきさんに似ているんですよねぇ〜。まぁもっといい曲もあるのですが今回あえてこの「火の川」を選びました。この曲の歌詞もまぁ「私たち粉々になったよ」とか「灰色になって飛んで行った」とか・・・・・。でもネムレさんの心の琴線に触れたとしたら紹介した甲斐があったというものです。

まぁこれからもできるだけ良質の音楽は紹介していこうと思います。基本何でも聞くのでそのうちディル・アン・グレイとか紹介するかもしれませんがwww。
大会はなかなか参加できませんがこれからも宜しくお願いします。
かずのふ
2008/11/18 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
リフレクソロジーハードディスク故障ワークフロー特許事務所医療事務 派遣広島 不動産印鑑口臭アンケート
powered by soKKuri?
彼女の良さが伝わる1曲。 かずのふのBlog Laboratory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる